人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、チワワの初音さんと暮らし始めました。


by hourounikki2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店

フラ仲間が、たまプラーザに新しく出来たフラグッズのお店に働き始めたと聞きました。
てな訳で、お仕事姿見に行って来ました 。
たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店_b0100189_22213118.jpg

新しいエリアの壁は本物の花で飾られてて、見事でした。
たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店_b0100189_17381284.jpg

さてと・・・。
お目当てのフラグッズのお店は派手なイメージですが、ここはまわりのお店にとけ込んでいます。
たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店_b0100189_2221898.jpg

店舗内は一階のみなので、グッズがかなり厳選されています。

フラ仲間に声をかけて、サクッと買い物しました。
(かなり安いのしか買ってなくて申し訳ないのですが)

実はこのたまプラーザ、ペットショップもあるんですわ
どんなのかな~
…と、期待して見に行ったら たいした事ないので、お店紹介は はぶきます。(^_^;)

とりあえず、コング(犬の歯がためのオモチャ)を買いました。
子犬用があるんですねぇ。(写真の青いのがそう)
たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店_b0100189_22214978.jpg

よく見かけるのは、赤いチョココルネみたいな大きさです。
しかもコングのパンフレット見たら、黒いめちゃめちゃ固い種類もあるそうですな
たまプラーザにフラグッズと犬グッズのお店_b0100189_22243551.jpg

黒いコング・・・。
知らない人は、犬の落し物と見まちごう物ですなぁ。

使うワンチャンいるのかなぁ・・・

ちょっと想像したりします。
by hourounikki2 | 2010-10-12 17:38 | 買うぞ!!